第58話 ミルキーはママの味

著:超電磁メロン ◆.f6Mauwpec  時刻:01:13:51

198 :代理投稿 ◆100mD2jqic :2010/08/21(土) 01:13:51 ID:9FhPPqS70
超電磁メロン ◆.f6Mauwpec 様 代理投稿

【ミルキーはママの味】

みなさん、不二家の有名なフレーズ、知っていますよね?
今日はそれに関するお話です。

戦時中、とある地方都市にコぺちゃんという小さな女の子がいました。
ペコちゃんは、お母さんと二人でくらしています。
その家はとても貧しく、今にも食べ物が底をつきようとしていました。

ある日、こぺちゃんは栄養失調に陥りました。ここ1週間なにもたべさせていない為でした。
お母さんは、覚悟を決め自分の指を食べさせました。
「お母さん、このお肉おいしいね!もっとたべたいよ・・」
コぺちゃんはこれがお母さんの指としっていました。
それでも食べたくて仕方なかったのです。

ペコちゃんはあろうことことか、その晩、お母さんをたべました。骨の髄まで残さず・・・

「ミルキーは、ママの味♪」  このフレーズはこの物語をもとに作られたという噂も・・・・



【完】