第85話 電話の人

著:ま ◆e5CfffZeYk  時刻:03:26:27

290 :ま ◆e5CfffZeYk :2010/08/21(土) 03:26:27 ID:wCu5UtAy0
電話の人

小さい頃、夜トイレに起きると必ず電話の前に何か居た。
モヤモヤしてて、黒くてよく見えない。
そして話し声がボソボソって感じで聞こえる。
あの時は母かと思っていたけど、携帯でならともかく夜中に電話って考えにくいし、
聞いても知らないという。
その電話、今も使ってるけどディスプレイが勝手に変わる。
クルクルって回して電話番号の入力を省ける様になってるんだけど、
それが勝手に回って「ガッコウ」とか出たりするのが不気味。

ちなみにその電話の近くで一人で寝たときに金縛りにあって
怖くて目を開けられなかったという経験もした。