第51話 洒落にならないほど洒落にならなかった話

著:月光蛾 ◆hack//tonE  時刻:00:50:45

177 :月光蛾 ◆hack//tonE :2010/08/21(土) 00:50:45 ID:mSKuPDYJ0
【洒落にならないほど洒落にならなかった話】

いつも帰りは山手線で帰るのですが、
その日はたまたま京浜東北線に乗りました。

列車が動き始めた直後に
「ガゴッ」という音と嫌な衝撃があり、
あー居合わせちゃったかと思った。

列車はプラットホームから
ちょっと頭を出したあたりで停車。
車内は騒然として「降ろせ降ろせ」の声の嵐。

おまえら誰か怪我してるかもしれないんだぞ?
もしかして死んでるかもしれないんだぞ?

気付くと隣りに知らないおっさんが立っている。
「ありがとう」と言ってそのおっさんは消えた。

結局その日も山手線で帰ることになりました。